🌺📸『FRIEND SANP』ゆめかちゃん📸🌺 - JENNI SHOP BLOG

🌺📸『FRIEND SANP』ゆめかちゃん📸🌺

モラージュ菖蒲店

こんにちは🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💗

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ~っ😆💗

 

 

((  💄ゆめかちゃん💄  ))

 

 

ほぼ毎週ゆめかちゃんのお写真撮れるのうれちい😭💖

いつも遊びに来てくれてありがとう~!!♡

いつも元気いっぱいだからこっちまで

元気いっぱいになるよ😆💗💗沢山の元気を

くれてありがとうゆめかちゃん!!

 

 

💖📷 ゆめかちゃんのコーデはこちら📷💖

 

 

SISTERのレイヤード風ネオンロゴTシャツ

loveのサイドレースアップデニムショートパンツ

組み合わせたカジュアルコーデ😎💛💛

ゆめかちゃんやっぱりなんでも似合うねっ♡

いつも色んな系統のゆめかちゃんが見れるから

楽しみに待ってるんだ~!!🙌❤

 

 

🍭マネキン前でもお願いしちゃいました🍭

 

 

足なっが!!!本当に小学生なの?ってぐらい

足が長くてスタイルが抜群😳💦💦

私にも分けてほしいぐらいだよ!!ほんとに

羨ましすぎるよ👀💘💘

この日もポージング決めるの秒でした(笑)

さすがゆめかちゃんだね😳🍒🍒

また色んなお話聞かせてねっ😳💘

かわいいお写真撮らせてくれてありがとうねっ♡

 

 

ゆめかちゃん♡おばあ様

お写真のご協力ありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝💝

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ