お友だちスナップ💗さちちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗さちちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

お店に遊びに来てくれたお友だちを紹介します😉💗

 

遅くなってごめんなさい💦

 

 

🍒さちちゃん🍒

 

 

 

ブログ初登場のさちちゃん💕

この日は、ご家族で遊びに来てくれたよ~😆💗

 

 

🎀さちちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

 

オフホワイトのハート総柄肩あきブラウスに

ハート総柄フレアキュロットの

セットアップコーデ💗

黒のキャスケットと

リボンサンダルを

合わせた超ガーリーコーデ😍💕👍

とってもキュートなさちちゃんにピッタリ✨✨

かおりん好みな超ガーリーコーデ💖

 

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

ブログ初登場とは思えないくらい

ポージングもバッチリだね~😉👍💯

さちちゃん、スイミング習ってるんだって‼

だから上手に潜れるんだって😆👏

夏休みは、プールや海に行って

いっぱい潜るのかな😆💕

夏休みが待ちきれないね💗

 

さちちゃん、ご家族の皆様、

撮影のご協力ありがとうございました😌💖

またお会いできる日を楽しみにしております🤗💕

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ