お友達snap📸💥💜あゆみ©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💥💜あゆみ©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あゆみちゃん

11さい

6ねんせい

あゆみちゃんの前回のblog❤︎

 

いつも福岡店に遊びに来てくれる

あゆみちゃん

 

この日は第9期ジェニィガールの

後藤まな©も福岡店にあそびにきてくれてて

あゆみちゃんはお手紙を書いて1人で遊びにきてくれたの

 

ジェニィ愛すごいよね❤️❤️

 

 

 

 

 

あゆみちゃんcode❤︎

♡ロゴテープショートサロペ♡

♡2wayリブカーディガン♡

♡防蚊ロゴストラップ胸2重キャミソール♡

♡厚底テープスポサン♡

♡刺繍ロゴフィラメントハイソックス♡

 

全身JENNIコーデで遊びに来てくれたんだ~

 

あゆみちゃんはこの日ステショも

たくさんGETしてくれたよ

 

 

この日あゆみちゃんは

ちゃんは🔰にサインとお手紙をくれたの

あゆみ©のサインはちゃんは🔰のおうちに飾ったよ

お手紙は内容がうれしすぎて本当に泣いちゃった~

またお仕事がんばろう😳💗って思ったの

本当にいつも元気をくれてありがとう

うさぎのシールもデコってくれたよ🥰

あゆみちゃんの夢をちゃんは🔰も、応援するよ

 

まなちゃんともプリも撮れてよかったね💕︎

またまなちゃんとあゆみちゃんが

会えるのを、ちゃんは🔰も楽しみにしてるね

 

あゆみちゃん

お時間頂きありがとうございました

 

ちゃんは🔰もお手紙用意しておくね🧸💌

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝