お友達snap📷✨🐰あゆみ©🐰 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🐰あゆみ©🐰

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

このまえのおやすみのひに

くまもん🐻‍県のお友達と

ナガノ展にあそびにいってきたよ

 

 

 

大人気のちいかわもたくさん展示してあって

超超超テンションあがっちゃった

予約しないと入れないくらい人気な展示会なので

ちいかわが好きなお友達も

ぜーひーー

おすすめなのでいってみてね

 

 

 

さて今回もららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あゆみちゃん

11さい

6ねんせい

前回のあゆみちゃんのblog💌

 

ちいかわはうさぎ🐰がすきな

あゆみちゃん

ちゃんは🔰もうさぎ推しなんだ~

 

いつも福岡店にあそびにきてくれて

ありがとう

 

前回GETしてくれた

♡ドットフリルブラウス♡

お友達と遊びに行く時に

着て行ってくれたんだって

 

友達と遊びに行く時のお洋服選びって

テンションあがっちゃうよね

 

おしゃガールのあゆみちゃん

この日はちゃんは🔰とイロチ💞の

♡ハイウエストセンタースリットパンツ♡

をコーデにあわせてくれたの

 

 

 

 

‪‪❤︎‬あゆみちゃんcode❤︎

♡ドットフリルブラウス♡

♡防蚊ロゴストラップ胸2重キャミソール♡

♡ハイウエストセンタースリットパンツ♡

♡厚底テープスポサン♡

 

この日は♡厚底テープスポサン♡

SISTER JENNIのワンピを

GETしてくれたよ

 

またいろんなコーデに合わせてみてね

 

 

 

今回も一緒に2shot📸💞

撮らせてもらったよ

 

いつもちゃんは🔰のメイクやマツエクが

変わったら気づいてくれてありがとう

 

あゆみちゃんはSoLaDo竹下通りにも

今度遊びに行くんだって!

 

ちゃんは🔰もお話聞いてワクワクしちゃった

お買い物&東京のJENNI SHOP楽しんできてね

 

また思い出聞かせて欲しいなっ

 

 

あゆみちゃん、あゆみちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝