お友達snap📸💓あゆみ©💓 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💓あゆみ©💓

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

あゆみちゃん

11さい

6年生

 

あゆみちゃんの前回のblog❤️

 

いつもららぽーと福岡店に遊びに

きてくれてありがとう~~

 

あゆみちゃん!あゆみちゃんママだっ!と

思ってすぐにかけよっちゃいました(笑)

 

この日は1周年記念イベントの初日🍰

2年目もららぽーと福岡店をよろしくね~~

 

あゆみちゃんはこの日

夏物アイテムをたくさんチェックしてくれたよ

 

 

 

 

💙あゆみちゃんcode①💙

♡ロゴテープショートサロペ♡

♡2wayリブカーディガン♡

♡防蚊ロゴストラップ胸2重キャミソール♡

 

アームカバーかわいい~!ギャルだ~!と、ちゃんは🔰も

あゆみちゃんと一緒にテンション上がりました笑

 

キャミはインナーとして着るのはもちろん、

メッシュ素材やシアーなアイテムと

合わせたレイヤードスタイルもおすすめだよ

 

 

 

 

あゆみちゃんcode②💜

 

♡ドットフリルブラウス♡

♡ロゴテープショートサロペ♡

 

今度はブラウスとサロペを合わせた

甘辛コーデ

あゆみちゃんママさんとドット柄可愛すぎる!と

大好評

 

ブラウスとぜひおうちにあるJENNIアイテムと

あわせてみてね

 

 

 

記念缶バッジもGETしてくれたよ~

あゆみちゃんのbagがJENNI缶バッジで

いっぱいになるのが楽しみ

 

ニコ☆プチ最新号もさっそくGET

超かわいい夏っぽbagたくさん使ってね~

またどのコーデが好きだったか教えてほしいな

ちゃんは🔰もあゆみちゃんとおんなじくらい

ニコ☆プチ熟読するね(笑)

 

 

あゆみちゃん、あゆみちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝