🎵第9期ジェニィガール★ここねちゃん♡オトモダチSNAP②💕 - JENNI SHOP BLOG

🎵第9期ジェニィガール★ここねちゃん♡オトモダチSNAP②💕

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

続いてもここねちゃんと

オトモダチSNAPをUPします♩

 

 

\ここねちゃん☆来店BLOGはこちらから🌈/

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

いつも遊びにきてくれるみれいちゃん☆

またまたタイミングバッチリで嬉しかったよー♡

ガーリーコンビ👠最高です(●´ω`●)

 

 

ずっとかわいい反応をしてくれていた

のかぜちゃん(*´з`)かわいいお写真!

お姉ちゃんのアシストも

ご家族の反応も最高でした✨💕

 

いつも遊びにきてくれるきうちゃんも

お写真の為にお着替えしてくれました😎

周りの応援🏁でかわいい笑顔を見せてくれて

嬉しかったよー♡

 

 

ここねちゃんの妹©のすずねちゃん🌈と

オトモダチのじゅりあちゃん&あみちゃん☆

駆けつけてくれた友情ステキすぎる😭💕

 

みんなで作ったハートにイン!

すずねちゃんもずっと可愛くて

とっても楽しかったよー♩

 

 

ここねちゃん

お写真撮ってくれたオトモダチ

&ご家族の皆さま

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

ここねちゃんが遊びにきてくれる時は

またBLOGで告知しますので

今回、会えなかった~~(;;)って子は

ぜひ次!ここねちゃんに会いに

いらしてください🌈✨

 

 

 

そして次はここねちゃんイチオシアイテムを

紹介しちゃいます◎

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

 

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656