💕🎵ジェニィガール♡ここねちゃん来店SNAP🎵💕 - JENNI SHOP BLOG

💕🎵ジェニィガール♡ここねちゃん来店SNAP🎵💕

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

今日は七夕ですね🎋✨

良いお天気でよかった~~♩

みんなのお願いごとも叶いますように☺

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

さっそくですが、7月2日(日)に

第9期ジェニィガール🌹の

平内 心音(ひらうち ここね)ちゃん

遊びにきてくれました♩

 

この日は午前中に原宿のソラド店に★

そして午後から幕張店へ来てくれたんです😭💕

少し距離があるのにありがとう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

(( coconechan 💄 CODE ))

以前来てくれた時に【ガーリーが好き♡】

言っていたここねちゃん♩

さすがにお似合いすぎる((((oノ´3`)ノ💕

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

パールボタンツイードワンピ

ラインがとってもキレイに見えて

オトナ可愛いに変身できる高見えアイテム👠✨

 

そして、サインも頂いちゃいました🙈💖

 

 

可愛すぎませんか、、(●´ω`●)♡♡

ジェニィのロゴもオシャレに書いてくれて

ありがとう😘👌(何よりも字が綺麗°˖✧)

 

 

 

レジの後ろに飾ってあるので

ぜひCHECKしてみてください♩

 

 

 

この日は遊びにきてくれたオトモダチに

名刺お渡ししたり、お写真撮ったり、

帰りはお見送りしてくれたり

みんなを笑顔にしてくれたここねちゃん🌈

 

 

少し緊張気味のオトモダチにも優しく声かけたり

目線を合わせてお話ししている姿に

キュンとしてしまいました😘💗💗

 

 

 

\ 最後は幕張スタッフ📷と一緒に♩ /

今度はタケウチさんも一緒に撮れたらいいな~

いつもわたしたちにまで

お気遣いいただきありがとうございます💙

名前書いてくれてた名刺★タカラモノ♩

サプライズ嬉しすぎました😭💕

 

 

 

ここねちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます\(^o^)/

ジェニィガール楽しい!♡と言ってくれて

とっても嬉しかったな~~🙌🍒たくさんありがとう!

お母さまとのお話しも毎回楽しませて頂いてます🙊笑

そして、ごちそうさまでした🙇❣

お時間のある時にまた遊びにいらしてください♩

お待ちしております★

 

 

 

次回は遊びにきてくれたオトモダチと

ここねちゃんとのお写真をUPします♡

お楽しみに(●´ω`●)

 

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

 

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656