✨🌈オトモダチSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌈オトモダチSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

続いても遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します😎❣

のあちゃん

【かわいい子がいる~~!】

お声掛けさせて頂きました◎

 

前回、第8期ジェニィガールの

リアちゃん🌹と一緒のお写真で

BLOG載ってくれたけど

のあちゃん1人では初めて✨💕

 

そのときリアちゃん🌹が着ていたお洋服を

すぐにGETしてくれたみたいで😭💗

今度、リアちゃんに会えたら伝えておくね!

 

 

(( noachan 💄 CODE ))

どのポーズも全てかわいい・・・🙈💗

ジェニィ全店で大人気

Tシャツ+キャミソールセットとショーパンの

元気スタイル((((oノ´3`)ノ☀

その中に足元のガーリージュートサンダル

ガーリーさもプラス★

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

履いてくれている

チェーンロゴ刺繍デニムショーパン

後ろもとってもかわいいんです🍒

カジュアルにもキレイめにも

使っていただけるアイテム◎

もちろん学校にも着ていただけます🐰

 

 

イヤリングもGETしてくれて

またまたパシャリ📸

何度もありがとう♡♡

 

 

 

笑顔もかわいいし、とてもしっかりしていて

一気にのあちゃんのファンになりました😘

 

 

 

のあちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます♩

前回の店長カメラ📷のときと雰囲気変わって

どちらも可愛かったです😚💕

ヘアアレンジもとってもステキで

のあちゃんにピッタリ👌‼

またお時間のある時に遊びにいらしてください♩

お待ちしています◎

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに☆彡

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

 

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656