♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん・あんちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん・あんちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🙆💓

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介していくよ~~~❕💜💙💜

またすぐ会えたおともだち~~~❕🐰💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀ゆあちゃんあんちゃん🎀

 

 

ゆっちゃんこの前選んでくれたお洋服着てくれてる~😳❕

って思ってすぐ話しかけに行っちゃったよ~❕😎👏

セットアップとっても似合ってた❕かわいい❕💕

この日はお姉ちゃんのあんちゃんもいて

もっと嬉しかったよ~~~~😻💓

2人とも人気どころのアイテムを

たくさんGETしてくれたよ~~~~❕💙💜💙

スナップのお写真のお洋服はこの日に

ゆっちゃんあんちゃん

GETしてくれたお洋服なの~~~~🍒

 

 

 

ラス1のアイテムだからGETしてくれて

わたしまで嬉しくなったよ~~~~🙋💓

今回もママさんパパさんわたし

試着室で拍手が止まらなかった❕👏👏

今回も3人でメロメロでしたね😻💕

家族みんな仲良しさんだから

会話を聞いてると自然とほっこりちゃんに

わたしなってました😍💕

 

ゆっちゃんがこのお洋服でお写真撮る❕って

言ってくれてちょー――可愛かったんだけど❕💓

お姉さんと撮る❕🐰🎶って言ってくれて

嬉しかった❕ありがとう~~~~✨

また撮ろうね😎💖

あんちゃんも3ショット撮らせてくれて

ありがとうね~~~~~❕💕

 

 

またみんなで遊びに来てくれるの楽しみに

お待ちしてます😻💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~👭💞

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加