💖👗自店おすすめワンピース特集👗💖 - JENNI SHOP BLOG

💖👗自店おすすめワンピース特集👗💖

モラージュ菖蒲店

こんにちは〰🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💖

 

今回は夏にぴったりなオススメワンピースを

みんなに紹介していくよ~♡

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

🔍商品名をタップすると

オンラインストアに飛べるよ🚀💓💓

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

((  💄JENNI love💄  ))

 

2way肩あきワンピ

¥4,290 (サックス/ピンク/ベージュ)

 

 

淡いカラーのぼかしデザインがサマー感を

UPしてくれるワンピはなんと2Way仕様だよ!!

袖のリボンを穴に通して結べばパフスリーブの

ワンピとしても着られるよ~🎀💕💕

夏らしいさらっとした生地感とデザインだから

学校にもお出かけにもピッタリなアイテムだよ♡

 

 

ドッキングチェックキャミワンピ

¥4,290 (ブラック/サックス/ラベンダー

 

 

Tシャツとキャミワンピがドッキングした人気デザイン

ウエスト部分は後ろのみゴムが入っているので

着やすさはもちろん!!

前から見た時のシルエットもきれいなの👗🍒

 

 

ドッキングチェックワンピ

¥4,730(ブラウン/ブラック)

 

 

甘めシルエットのワンピは大人っぽいチェック柄が

上品に仕上げてくれるよ♡♡

ベルトは取り外しが可能だから気分によって

雰囲気を変えるよ、高い位置に切り替えがあることで

脚を長くすっきりと見せてくれるよ😍💘💘

 

 

接触冷感そでクロスワンピ

¥3,630ラベンダー/サックス/ブラック)

 

 

カジュアルに着られるTシャツワンピは

袖のクロス×チュール

デザインが夏らしさをUPしてくれるよ😆💘

チュールから透ける肌見せが涼しげな印象で

コーデに抜け感をプラスしてくれるよ!!!

 

 

防蚊サイドラインパーカーワンピ

¥3,630(ブラック/ミント

 

 

サイドラインに大きなカンガルーポケット

フード付きでスポカジュアルなワンピース!!

短めな袖が涼しげな印象にプールや海帰りにもぴったり

1枚でさらっと着たり、レギンスを合わせて

スポーティーに着るのがおすすめでかわいいよ🙈💓

 

 

みんな参考になったかな?😆🌈💘

気になるアイテムがあったらぜひチェック

してみてね👌💓

沢山のご来店お待ちしております😌💓💓

 

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ