💕自店おすすめTシャツ特集💕 - JENNI SHOP BLOG

💕自店おすすめTシャツ特集💕

モラージュ菖蒲店

こんにちは〰🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💗

 

もう7月だね🌴💙あっという間!!

7月でこんなに暑いのに8月とかもっともっと

暑そうじゃない~?😭💦暑いけど頑張ろっ♡

 

今回は夏にぴったりなオススメTシャツを

みんなに紹介していくよ~♡

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

🔍商品名をタップすると

オンラインストアに飛べるよ🚀💓💓

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

((  🐰JENNI love🐰  ))

 

接触冷感バックリボンTシャツ

¥2,860 (オフホワイト/カーキ/オレンジ

 

 

360度どこから見てもかわいいバックリボン

ガーリーな印象のリボンもTシャツだと甘くなりすぎず

ラフに着られるし、ショート丈だからアウトスタイル

でもオシャレに着れるよん😉💗💗

 

 

 

接触冷感メタルロゴ肩クロスTシャツ

¥2,860 (イエロー/サックス/ブラック)

 

 

ぷくっと立体感あるメタルロゴがアクセント♡

定番の肩あきTシャツもクロスデザインなら

おしゃれ度がグンっとUPしちゃう!!

シンプルだけどさりげないポイントが1枚でコーデ

を高見せしてくれるアイテム😎👍💕

 

 

 

接触冷感そでリボン転写プリントTシャツ

¥2,860 (オフホワイト/イエロー/サックス

 

 

可愛らしいハートキャンディープリントがアクセントに

シンプルなボトムを合わせれば大人可愛くチェック柄

などのガーリーなボトムと合わせればガーリコーデに♡

ボトムによって雰囲気が変わるトップスだよ🐰🌈

 

 

 

接触冷感えり付きTシャツ

¥2,860 (サックス/ブラック/ブラウン)

 

 

大人気のセーラーカラーもフレンチスリーブと

シンプルなデザインで大人っぽい雰囲気に!!

前から見ても後ろから見ても可愛いトップス💋💄

落ち着いたカラー展開がより襟元の配色

デザインを際立たせてくれるよ~♡

 

 

 

みんな参考になったかな?😆🌈💘

気になるアイテムがあったらぜひチェック

してみてね👌💓

沢山のご来店お待ちしております😌💓💓

 

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ