第9期ジェニィガールひなちゃん♡withおともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガールひなちゃん♡withおともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

 

 

先週の土曜日

イオンモール新潟南店

第9期ジェニィガールの

ひなちゃんが遊びに来てくれました♪

 

 

 

\ ひなちゃん来店SNAP♡はコチラ💕 /

 

 

その時に一緒にお写真を撮ったお友達を紹介します🌸

 

 

♡みことちゃん♡

 

 

♡ゆあちゃん♡

 

♡あいりちゃん♡

 

♡まゆちゃん♡

 

 

♡のわちゃん♡

 

 

♡せなちゃん♡そらちゃん♡

 

 

♡うたちゃん♡さくらこちゃん♡

 

 

♡まほちゃん♡

 

 

♡あいはちゃん♡

 

 

♡ゆのちゃん♡

 

 

♡しほちゃん♡

 

 

お名前聞き忘れちゃってごめんね😭

また今度教えてね💓

 

 

♡あかりちゃん♡

 

 

♡ひさきちゃん♡

 

 

♡ゆうなちゃん♡

 

♡まなかちゃん♡ほのかちゃん♡りんかちゃん♡

 

♡みこちゃん♡らおんくん♡せいらちゃん♡

 

 

♡りおらちゃん♡

 

 

 

お写真撮影のご協力ありがとうございました♡

とっても素敵な愛でいっぱいの幸せな時間だったね😻❣

お写真撮影のほかにもジェニィっ子と

たくさんの交流をしてくれたひなちゃん✨

オフショットがたくさんあるので見てみよう😆🎀

 

 

 

🌷名刺のおわたし🌷

ジェニィガールの名刺♡

ひなちゃんのサイン入りでとってもかわいい名刺だったよ💖

お菓子と一緒にかわいく包まれてて

みんなとっても嬉しそうだった😊🌸

スタッフにもありがとう~っ✨大切にするね😍

 

 

 

🌷お洋服えらび🌷

ひなちゃんにお洋服を選んでもらっている

ジェニィっ子も~😉✨

どんなお洋服が似合うかな~❔って

実際に色々なお洋服をあてながら選んでくれてたよ💓

おソロコーデを選んでるお友達が多かったね💘

 

 

 

🌷サインかき🌷

サインをお願いしているおともだちも

とってもたくさん~😻❣

ひなちゃんのサインかわいすぎて…💓

「大きく書いても大丈夫~?」って

聞いてくれてた優しいひなちゃん🌸

色紙はもちろん!

リユースショッパーニコ☆プチにも

サインをしてくれていたよ~💕

 

 

今回ひなちゃんに会えなかった~😭って

おともだちはまた来店の告知

ブログでアップするので要チェックです🙊✨

 

 

改めてお写真撮影させていただいた皆さま、

ひなちゃん、ひなちゃんのお母さま

本当にありがとうございました!!💓

またぜひ、お待ちいたしております🌻

 

 

 

 

\SUMMER SALE🌺MAX60%OFF!!★ /

 

【第9期ジェニィガール大大大大大発表!!!!!】

 

\ ニコ☆フェス出演者大募集~💖 /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡