第9期ジェニィガールひなちゃん♡来店SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガールひなちゃん♡来店SNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

第9期ジェニィガール
💗ひなちゃん💗

土曜日に

ジェニィガールのひなちゃん

がお店に遊びに来てくれたよ🎵

キラキラのツイード生地

と~ってもかわいいワンピを

着こなしてくれたひなちゃん✨

ひなちゃんらしいグリーンカラーもめちゃめちゃ似合ってる~😻💓

 

👇今回のひなちゃん着用アイテムはコチラ👇

(アイテム名を押すとオンラインショップをチェックできるよ💓)

 

パールボタンツイードワンピ

❣リボンゴムベルト

❣パンチングブーツサンダル

 

ひなちゃんみたいにベルトでウエストマークすると

さらにオシャレ度アップしちゃうよ😍✨

ぜひチェックしてみてね💘

 

お店のためにひなちゃんがサインを書いてくれたよ~っ💖

サインを一生懸命かいてるひなちゃんも

め~っちゃキュートでかわいすぎる🙊‼

 

ひなちゃんが書いてくれたサイン色紙名刺

お店のレジのところに飾られているので

ぜひ見に来てみてねっ🙌✨

たくさんサインを書く練習をしてたみたいで

と~ってもキレイ&かわいくサインを書いてくれました💖

練習の成果バッチリすぎる👍🎀

 

ひなちゃんのフレンドリーさでお店も

とってもにぎやかになってすごく楽しかったね😉❣

いつもひなちゃんのJENNI愛が伝わってきてうれしい~っ🌸

たくさんのジェニィっ子とも会えて喜んでたひなちゃんが

とってもとってもかわいかった😍

ジェニィガールとして盛り上げてくれてありがとう🎀

またひなちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~っ✨

 

 

ひなちゃん、ひなちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

\SUMMER SALE🌺MAX60%OFF!!★ /

 

【第9期ジェニィガール大大大大大発表!!!!!】

 

\ ニコ☆フェス出演者大募集~💖 /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡