FRIEND SNAP📷💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📷💛

あべのキューズモール店

こんにちはー✨

 

あべのキューズモール店

のせちゃんです🐼♥️

 

先日可愛いお友達が

遊びに来てくれたので紹介します😊

 

 

あべのキューズモール店

ショップblogでおなじみさくらちゃん♥️

 

お店では何度かお話した事あるんですが

ブログを書かせてもらうのは初めてなんです🥰

 

早速この日GETしてくれた

コーデを紹介します♥️

 


あべのキューズモール店で大人気の

ツイードのセットアップ♥️

カラーはミント✨

のせちゃん勝手にさくらちゃん

ピンクのイメージ持ってたから

ミント選んだ時はめっちゃ意外Σ(゚д゚;)って

なったんですが最近グリーン系が好きなんだって💚

北花田店でやまちゃんと一緒に

ギンガムチェックのブラウスを選んだそうで

その時もグリーン選んだんだって🥰

 

今度着てキューズモール店に

遊びに来てくれるの楽しみにしてます🥰

 

この前さくらちゃんが遊びに来てくれた時は

傘が欲しくて北花田店に行ったけど完売してたみたいで調べてもらって

キューズモール店にあるって事で来てくれたんですがまさかのタイミングで傘が売り切れ😭😭

さくらちゃんがお店についたタイミングで売り切れてしまったんです😭😭

別の店舗にあったので後日買いに行ってくれたみたいで買えて良かったー😭😭

 

この日は折り畳み傘とヘアアクセもGETしてくれたよ♥️

さくらちゃん毎回ヘアアレンジと小物の使い方が本当に可愛くて毎回楽しみにしてます🥰

 

そして最後に恒例のお写真

お願いしましたー📸♥️

 

やまちゃんのブログやみのりんのブログ

毎回見てたんですがポーズが本当に上手👏♥️

今回も全部さくらちゃんオリジナル😍

さすがです👏♥️

 

そして初めての2ショット📸

 

さくらちゃんが小顔すぎて

のせちゃん元々丸顔なんですが

さらに丸く見えるぞ😂笑

写真撮るとさらに丸くなるの丸顔あるあるですよね😂

次さくらちゃんとお写真撮る時

ちょっとさくらちゃんに前にいってもらって

遠近法でちょっとでも小さく見えるように

撮ってもらお🤣笑

 

さくらちゃん、お母様

お忙しい中ご協力ありがとうございました😊

またご来店お待ちしております🙇‍♀️❤️

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ニコ⭐︎フェス

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00