お友達snap💗 ひまわり©💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💗 ひまわり©💕

ららぽーと福岡店
こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJです‪‪✋🏻💕︎


ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するよぉ💗






ひまわりちゃん
10才

きゃ〜💗
お名前めっちゃ可愛くない〜!?🤦🏻‍♀️💞



ひまわりちゃんは
明るくて元気も良くて
めっっさ可愛い〜🫰🏻💗





ひまわりちゃん、 ひまわりちゃんママさんも
明るい方で、MJは話しやすくて
はしゃいでしもた〜ꉂ 🤭    




今回、ひまわりちゃん
💜ストライプオフィショルティアードワンピ💜
💜ジュートガーリーサンダル💜
GETしてくれたよ‪︎⸜👍🏻⸝‍





また遊びにきて
MJとお話してくれたら
嬉しいな♥️



ひまわりちゃん、ひまわりちゃんママさん
お時間頂きありがとうございます🙆🏻‍♀️💗




またのご来店
スタッフ一同お待ちしております🐻‍❄️✨

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝