お友達snap💗 さくらこ©💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💗 さくらこ©💕

ららぽーと福岡店
こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJです‪‪✋🏻💕︎


ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介しま〜す🫰🏻💗





さくらこちゃん
9才

ポーズめっちゃ可愛い〜🤦🏻‍♀️💞




さくらこちゃんガーリージュートサンダルGETしてくれてたよ︎⸜👍🏻⸝‍ 
サックスの色も似合ってて最高〜︎👍🏻💕   




またさくらこちゃんとお話したいから
またららぽーと福岡店に
遊びに来てMJとお話してくれると
嬉しいな♥️




次は妹ちゃんも お写真撮ってくれるといいなっ!✨
MJ妹ちゃんとも仲良くなるのを
目標にしよっ‼️




さくらこちゃん、さくらこちゃんママさん
お時間頂きありがとうございます︎⸜👍🏻⸝‍


またのご来店
スタッフ一同お待ちしております🐻‍❄️✨

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝