ジェニィガール❤︎リアちゃん来店SNAP🌹💓 - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガール❤︎リアちゃん来店SNAP🌹💓

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺︎

 

 

 

さっそくですが、先週の日曜日

ジェニィガール🎀リアちゃん

遊びにきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

この日が《ジェニィガール》として最後の来店😭

BLOGで告知したところたくさんのオトモダチが

リアちゃんに会いにきてくれました♡

(またSNAPは別でUPさせていただきます☺︎)

 

 

(( riachan💄code ))

 

先週入荷した新作で遊びにきてくれたよー♩

ハーフツインヘアーがさらにコーデを

引き立ててるTHEガーリースタイル❤︎

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

今年とっても人気なセットアップ風アイテム★

もちろん別々で着てもかわいいんですが、

セットアップ風に着るとオシャレ感もあがって

めちゃくちゃかわいい!✨

 

 

オンラインショップやカタログでも

リアちゃんが紹介してくれてる

ツイードビスチェ+ショート丈Tセット

ツイードフラップショーパン🌸

大人っぽくも可愛くも着れるので

幕張店イチオシアイテムです😘

 

 

そしてやっぱりリアちゃんは

メンバーカラーでもあるピンク!

ツイードの大人っぽさが似合ってて

本当にかわいい!素敵!🌈👏

 

 

 

この日も遊びに来てくれた子にアドバイスしたり

一緒にお見送りをしてくれました🍒

リアちゃんを見るみんなの

キラキラした表情がとってもステキだったなー♡

 

 

 

最後はスタッフとパシャリ📷✨

 

小さい頃からジェニィを着てくれてて

(店長と私は小2の頃からのお付き合い🤝)

一緒にお洋服選んだり、色んなお話しをしたり

とっても楽しかったです☺︎

そしてこの1年はリアちゃんと一緒に

ジェニィを盛り上げることが出来て

嬉しかったな〜〜╰(*´︶`*)╯💕

 

 

 

 

いつも元気で優しくて天真爛漫なリアちゃん★

1年間本当にお疲れさまでした♡♡

˗ˏˋ  リアちゃんに会いたい! ˎˊ˗

˗ˏˋ  リアちゃんみたいになりたい! ˎˊ˗

ってオトモダチがどんどん増えてきて

さすがだなーって思ってました◎

私たちスタッフとも

仲良くしてくれてありがとう🥰!

誰からも愛されるその性格

キラキラした笑顔♡

たくさんのパワー頂きました(●´ω`●)

中学校生活大変だと思うけど

またいつでも遊びにきてね◎

 

 

 

リアちゃんのご家族の皆さま★

いつもありがとうございます★

&お疲れ様でした☺︎

みんなでお洋服選んだり

撮影の準備や練習したりと

思い出たくさんすぎます*\(^o^)/*

ご家族でいつも来店して下さり、

リアちゃんファミリー👨‍👩‍👧に会うと

安心感が凄かったです♡笑

また皆さんで遊びにきてください😘!

お待ちしてます◎

 

 

 

\ オキニイリの歴代リアちゃん🍒 /

ずっとジェニィを可愛く着こなしてくれて

本当にありがとう‼️

 

これからのリアちゃんの活躍も

幕張店スタッフ全力で応援しています🏁💓

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに★

 

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656