🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

 

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

続いても遊びにきてくれた

オトモダチをUPします((((oノ´3`)ノ💕

 

ももさちゃん

 

BLOG✎初登場

イベントにも来てくれてありがとう🐰💕

あまりにもワンピースが似合っていたので

思わずお声掛けしちゃいました😎

 

 

(( momosachan💄code ))

 

 

カメラ📷構えたらすぐに

˗ˏˋ  12【ジェニィ】ポーズ ˎˊ˗してくれて

とっても嬉しかったよ~~😘🍒

ハートポーズにもキュン、、♡♡

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

 

ももさちゃんが着てくれている

2way肩あきワンピは名前の通り

肩あきバージョン肩出さないスタイル

着ることが出来ます◎

素材もこれからの時期にピッタリ

さらさら素材\(^o^)/

【とっても着やすい♩】ってももさちゃんが

教えてくれたよー🌈✨

 

 

 

 

くりくりな目👀がとってもキレイで

お話ししてても可愛さが溢れていた

ももさちゃん🍒✨

 

ワンピースに小物も合わせて

可愛く着こなしてくれてありがとう(●´ω`●)

 

 

 

 

ももさちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます(*´ω`*)

今回GETしてくれたSISTER JENNIも

雰囲気バッチリお似合いで本当に可愛かった🌈✨!

ぜひ次はかっこいいSISTER JENNIコーデで

遊びにきてくれるのをお待ちしています♩

お時間のある時にまたいらしてください☆彡

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに💗

 

 

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656