📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーーー☀

あべのキューズモール店みのりんです👩🏼💕

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します~🤗💖

 

 

 

⦅ ゆずちゃん&りおちゃん ⦆

 

 

 

 

 

あべの店BLOGおなじみのゆずちゃん&りおちゃん〜〜💓

この日は2人で遊びにきてくれたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

さっそく2人のオソロコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

バックリボンショートブラウス ¥3,630

◎フラワー柄ラップショーパン ¥3,960

 

 

りおちゃんが着ていたブラウスをゆずちゃんも

GETしてくれてオソロコーデに💓💓💓💓💓

 

ボリュームのあるパフスリーブブラウスは

バックスタイルが大きなリボンめちゃかわ😍💓

 

backstyleもお写真撮らせてもらったよU・x・U

 

 

 

 

しかも肩を落とせばオフショルとしても着られるの👌

ハリのある生地感で合わせるボトムによっては

キレイめでもガーリーでも色んなコーデを

楽しめちゃうみのりんもおすすめのアイテム\(//∇//)\

 

ボトムに選んでくれたのは大人可愛いフラワー柄の

ショーパン!!😘涼しげなさらっとした生地で

履き心地もバツグン!😳夏にぴったり〜〜✨
ショートパンツでもラップスカート風のデザインと

後ろもゴム仕様できれいめな印象に💓💓💓💓

 

りおちゃんはこの間ぶり、ゆずちゃんは1ヶ月ぶり?くらいに

お話しできてめっちゃ嬉しかった〜〜〜〜〜〜😳💓💓💓

 

ゆずちゃんからはめっちゃかわいいiPhoneの壁紙を

教えてもらったの〜〜〜〜🥰🙏🙏さっそく検索して

いろいろ探してるよ〜〜〜〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

りおちゃんからはこの前いったカフェの感想を・・・💓

コラボメニューもしっかり食べて楽しそうだったなぁ😌

 

 

2人ともたくさんありがとう(*´◒`*)💓💓💓💓💓

ママさん方も貴重なお時間ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

仲良しが溢れててお写真全部がかわいい・・・🥺💓

また2人でも1人でも!ぜひ遊びにきてね\(˙꒳˙ )/💓💓

 

 

ゆずちゃんママ!

お久しぶりにたくさんお話しできて楽しかったです🙇‍♀️

またぜひべびちゃん👶にもお会いしたいです〜〜😳

大変かとは思いますがまたぜひ遊びにきてください💓

 

 

りおちゃんママ!

前回に引き続きいろんなお話しできて楽しすぎました💓

またりおちゃんと一緒に推し活のお話し聞かせてくださいっ!

いつでもお待ちしております〜〜〜〜!!🌷

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ニコ⭐︎フェス

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00