♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね~~~~❕💙💜💙

とってもだいすきなおともだち❕💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

 

🎀さきちゃん🎀

 

 

さきちゃんママさんパパさん

こんにちは❕🍒お久しぶりです❕🤗

前回GETしてくれたスカートと

去年のゴールデンウィークの時に

激推しした2wayブラウス着て来てくれて

とっても似合ってた~~~❕💜💙💜

淡いカラーコーデ似合う❕💖

 

 

 

お洋服どっちを前にしてもカワイイから

たくさん着てね~~~~~❕💕

謎が解けてわたしも安心しました❕(笑)😻

今回も私の推しトップスと

推しキュロットをGETしてくれて

ありがとう~~~~~💖🌈

さきちゃんに選ばせてもらったアイテム全部

とっても似合ってて最高だった~~~❕

次は是非肩だしアイテムのどっちかを

着てお店遊び来てね❕😽

わたしは♡トップス推しだよ❕(笑)✨

2ショ📸もいつもありがとう~💕

 

 

とっても嬉しい❕😆✨

また一緒にお洋服選ばせてね❕💜💙💜

そして沖縄いいなあ、、、🌻✨

いっぱい海で泳いで美味しい物を

食べて来るんだよ❕👌海ブドウとか

ラフテーとか美味しいよね❕羨ましい❕😳💖

また色んなお話してください🌟

パパさんママさんもいつもありがとうございます❕🙇

さきちゃんファミリー癒されるから

本当に幸せ空間❕だいすきです~~~~~~💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~💖

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加