雨の日コーデ☔️ - JENNI SHOP BLOG

雨の日コーデ☔️

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

最近雨続きだね〜梅雨だ〜😭

じめっとするし髪型もきまらないし

なんとなくモヤモヤしてしまう季節…

なので!

今回は雨の日もかわいく過ごす

おすすめコーデを紹介しちゃいます✊!

おでかけコーデと通学コーデ

それぞれ紹介していくね✊

 

☔️

 

 

▷フラワーフォトTシャツ 3190円

▷チェックワイドパンツ 4290円

▷ドロストショートパーカー 4290円

 

まずはクールちゃんのおでかけコーデ💜

新作のアウターを使って

さらっとした着こなしを組んでみたよ🙆‍♂️

ショート丈×ワイドパンツでおしゃなシルエット👍

雨の日に履くロングパンツはデニム系より

こういうさらっとした乾きやすい素材がいいよね💭

そしてなによりこの新作アウター!

超かわいい〜〜素材も薄くていい〜〜〜😍!

裏地がないからじめっとした日でも

肌にベタつかなくて着心地よき🙆‍♂️◎

 

☔️

 

 

▷ギンガムチェックビッグカラーブラウス 3630円

▷ツイードフラップショーパン 3960円

 

ガーリーちゃんのおでかけコーデ💗

私は雨の日こそ明るい色着て

テンションあげておでかけいきたい派✊‼️

新作のツイードシリーズまじでかわいい〜っっ😍

カラっとした素材で雨の日もよさそう!

ボトムが結構お上品なかんじだから

張り感のない素材のブラウスで

お上品すぎず着こなしやすい組み合わせ🎶

 

☔️

 

 

▷ビッグカラーTシャツ 2860円

▷ベルト付きタックスカパン 4290円

 

最後は通学コーデ🏫💛

トップスはボタンがフェイクだからお着替え楽チン!

値段もちょっとお安めなんだよ〜🎶

スカパンはサラサラなインナーパンツで

じめじめした季節でも履き心地よし🙆‍♂️!

どっちもこんなかわいいのに着やすいって素晴らしい…

通学オシャレの強い味方✊

 

☔️

 

ジェニィにはレイングッズもあるんだけど

色々ある中でも特におすすめしたいのが

折りたたみ傘!!

 

 

 

なんと雨天兼用遮光99%以上!

夏も大活躍間違いなし✊✨

日傘って素晴らしいよね…マジ涼しいもん…

日傘なきゃ夏は無理よ…😇

 

じめじめな梅雨も

ジェニィのかわいいアイテムでオシャレにきめて

テンションあげてこうね😎✊

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加