♡新作トートバッグ入荷しました♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作トートバッグ入荷しました♡

ららぽーと沼津店

こんにちは~❕💖✨

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

 

次のお休みにおともだちとみんなで花火をするんだよ~~~~🌻✨

やっと夏っぽいことができる気がする❕❕💓

お祭りとか海に行きたいなぁ🎶💘

みんななにかする予定あるの❔

今年も暑くなりそうだから熱中症には気を付けて💦🙋

 

さてさて❕知ってるおともだちも多いかもだけど

💖新作のトートバックが入荷したよ❕❕💖

 

 

お色もデザインもめちゃめちゃ可愛いのに

お値段が¥550でお買い得だからオススメ❕😆👏

学校にも使いやすいし

おともだちとオソロイにもしやすいよ~~~❕👭💜

🎀おブラック・サックスミントピンクの4色🎀

 

新作アイテムもたくさん入荷してるから

是非ららぽーと沼津店に遊びに来てね💖

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加