🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~💜

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣🌈

 

今日も

✨カワイイJENNIコーデちゃん✨

の紹介していくよ~🌼

 

 

ゆなぴ💛りおぴ

 

 

 

土曜日の夜にかわいい2人組がきてくれました~😍

ゆなぴはこの日の昼間にも来てくれて

ぴぃちゃんすこ~しお話してたのっ💗

夜になんと

りおぴと一緒に皆さんできてくれたよ~💖

この日はぴぃちゃんが二人を独り占め

高崎店のスタッフみんなも

カワイイ2人に会いたがってたよ~💝

相変わらずかわいくってされちゃいました✨

仲良しさん二人

お約束をしてきたわけじゃなくって

お家をでたらなんと!!お隣さん

そのまま一緒にJENNIに遊びにきてくれんだって😍❤

すごい偶然!!運命でしかないっ😍

りおぴはこの日は人気セットアップを選んでくれて

さっそくお着替えっ💙

めちゃんこ似合っててかわいかった~🎀

ゆなぴSISTERloveコーデがすごく似合ってて

これまためっちゃかわいかった~💗

また仲良しな二人で遊びにきてね~っ🍀

 

ゆなちゃん・りおちゃん・お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます♥

またおまちしております🍒

 

 

 

 

✨こちらもcheck✨

画像ををクリック☝

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/