🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

こんにちは~

イオンモール高崎店ぴのたんです💚

きょうもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよん💗(*’ω’*)

 

 

 

 

🌼みりちゃん🌼

 

みりちゃんおひさしぶり~~~💙💙💙✨

きょうも全身JENNIコーデのみりちゃん♬

デニムのセットアップできてくれてとてもGOOD🎵

帽子もGETしてくれてデニムのセットアップと

あわせて夏コーデの完成🍉💛💛

そんなみりちゃんは新作チェックかかさないから、

すぐお気に入りのお洋服👗を手にとって試着💖💖

この日はぴいちゃんとおそろいのトップスと

チェックのスカート🐰✨カラーバランスも

みりちゃん上手でもってきてたバッグのピンクも

指し色でおしゃれに。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みりちゃんはほんとお洋服だいすきでぴのより

コーデが上手でたまに参考にしてるわ(^▽^)/

 

🐣ぴいちゃん✖みりちゃん💜

 

 

🌈あらぽん✖みりちゃん💜

 

 

 

🐼すーちゃん✖みりちゃん💜

 

 

🐻ぴのたん✖みりちゃん💜

 

みんなと撮れたのうれしかったね🎀また

コーデ考えてお洋服GETしに来てね🎶いつもありがと~💜

 

 

 

 

 

 

 

 

みりちゃん、お母さま、

いつもお写真のご協力ありがとうございます♥

またおまちしております(*’ω’*)

 

 

 

 

✨こちらもcheck✨

画像ををクリック☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/