(( FRIEND SNAP ~ JENNI GIRL Airi chan ~ 📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ JENNI GIRL Airi chan ~ 📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ あいりちゃん ꒱.*˚

 

 

Airi chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎防蚊袖ハートチュールTシャツ ¥2,860

◎ベルト付きタックスカパン ¥4,290

◎ぷっくりハートイヤリング ¥880

 

 

ジェニィガールのあいりちゃんが

ららぽーと門真店に来てくれたよ( ु ›ω‹ ) ु♡

 

あいりちゃんが着てくれているお洋服は

毎年大人気の虫よけ効果のある

防蚊Tシャツ🦟🚫

 

シンプルなデザインなんだけど

袖の部分にハートのくり抜きがあって

チラッと見える肌見せがかわいいの🙌🏻💓

 

ややゆったりめのシルエットだから

アウトで着てもあいりちゃんみたいに

ボトムにインするのも

どちらもオススメだよ(*σ´ω`*)σ

 

ボトムはウエストのタックとベルトが

すっきりとした印象になるスカート👗✨

 

ブラウスなどのきれいめトップスと合わせた

おでかけコーデにもぴったりだし

あいりちゃんみたいにTシャツと合わせた

カジュアルコーデだと学校にも

着て行きやすいよね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

相変わらずかわいいのはもちろんで

顔も小っちゃいしスタイルもいい

あいりちゃん🥺💕

 

なのにいっぱいお話してくれたり

一発芸(!?)をしてくれたりと

サービス精神たっぷりなのが

ギャップがあっておっちーは大好きなの🥳✌🏻💕

 

まずは安定のかわいいショットを

たくさん撮らせてもらったよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

そしてあいりちゃんといえばの(!?)変顔も🤪笑

 

 

全力で変顔をしてくれるからスタッフも

一緒にお話ししてたお客様も爆笑😂😂

 

そしてジェニィガールの任期が

6/21で終了するということで

ららぽーと門真店から

お花をプレゼントさせていただきました💐✨

 

 

あいりちゃんのイメージカラーである

オレンジ・黄色の花束🌼

 

改めて1年間ジェニィガールとしての活躍

お疲れ様でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

最後に

この日一緒に写真を撮らせてもらった

お友だちとのツーショットを

紹介‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

 

 

˚*.꒰ ゆむちゃん ꒱.*˚

 

˚*.꒰ かえでちゃん ꒱.*˚

 

˚*.꒰ たうちゃん ꒱.*˚

 

˚*.꒰ あおいちゃん ꒱.*˚

 

˚*.꒰ めいちゃん ꒱.*˚

 

˚*.꒰ あむちゃん ꒱.*˚

 

˚*.꒰ ゆずなちゃん ꒱.*˚

 

˚*.꒰ ららぽーと門真店スタッフ ꒱.*˚

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)