💗FRIEND SNAP💗-AIRIchan-📸💥 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIEND SNAP💗-AIRIchan-📸💥

ららぽーと門真店

こんにちは☀️やっぴです🌈

 

 

今回は、

こないだ来てくれたおともだちのご紹介〜っ❣️

 

❤︎あいりちゃん❤︎

 

ママさんとあいりちゃんみてすぐ、

前にお話させていただいた子だ❣️

と分かり声かけちゃいました🥰🥰

 

 

めちゃPOP‼️なポージング‼️

 

サイコウ〜っ!

次お写真とるときは

わたしもいっしょにポーズさせてください💕︎

 

 

あいりちゃん、

前にゲットしてくれたポップコーンチェックトップス

を着て来てくれました❣️

 

 

 

全身はコチラ⬇️⬇️

カワイイ〜〜〜〜っ🎶

 

ポコポコしてるのはもちろんかわいいんだけど、

チェック柄なのがさらに、

かわいさアップしてる( 💓∀💓)

 

 

前に来てくれてから、

JENNIのお洋服ダイスキになってくれたみたい🥰

 

ちゃんと自分でコレ!

て決められるのすごい👏✨

 

そしてあいりちゃん、これどう〜?

て聞いたときの

反応めちゃカワイインデス❣️

 

体横にむけてニコーっと☺️いやしです❣️

 

 

この日もあいりちゃんにピッタリのデニムボトム、

肩あきトップスなども

たくさんゲットしてくださいました🙇‍♀️♡

 

 

ぜーったい似合うことまちがいなし🤤

なので

ぜひまた、やっぴに見せにきてくれるとうれしいな🥰♥️

 

 

あいりちゃんの別ポーズ⬇️⬇️

かわいい(*´˘`*)♡

 

あいりちゃん❣️

またいっしょにかわいいお洋服えらぼうね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

お会い出来るのを楽しみにまってますっ🎶

 

 

あいりちゃん、ご家族様、ありがとうございました❣️

また機会がございましたらぜひ✨

 

 

ららぽーと門真店一同お待ちしております(*^^*)

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)