♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🤗

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡さくらちゃん♡

 

前に一度SNAP撮らせてもらっていて

さくらちゃんを見つけた瞬間

めっちゃテンション上がりました😳💓

 

この日はたくさんコーデを組んだから

一つずつ紹介していきます💘💘

 

 

🍀ティアードプルオーバーブラウス

 

1コーデ目はレースアップのデニムと

黒のブラウスで

おとなっぽカジュアルコーデ🌈

 

さくらちゃんスタイル抜群だから

シンプルなお洋服も

カッコよく着こなしてくれました🌟

 

 

2コーデ目は大人気のセットアップで

爽やかな夏コーデの完成🤩

 

さくらちゃん黒のイメージがあるけど

カラーもめっちゃ似合う🙆‍♀️🙆‍♀️💜

 

個人的にこのコーデのさくらちゃんが

お気に入りです(笑)💘💘

 

 

3コーデ目は流行のポップコーントップス

パンツはシャーリングデニムで

好きな長さに調節できるよ✨

 

 

ポーズも上手で後ろのリボンが見えるように

ポージングしてくれました🎀

 

そして、ノベルティーとカタログも

GETしてくれたよ🌷

 

 

さくらちゃん可愛すぎて

おしゃべりしながら一緒にお洋服選び

とっても楽しかった💖💖💖

 

最後にツーショットもとったよ😳✨

 

 

 

🍀防蚊クマトリオ肩あきワンピ

 

たまたま、全身黒で一緒だったの

お揃いみたいでめっちゃうれしかった🤭

 

ご家族の皆様も優しすぎました🥺🌼

 

撮影のご協力もありがとうございます📷🌟

 

また、いつでもおまちしております❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 
 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡