♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🌈

エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です❤️

 

 

♡りおちゃん♡

 

りおちゃーん😍❣️

 

りおちゃんのインスタ見て

お会いできたら嬉しいなぁー💓と

思ってたところでした♡

 

来て頂いた時、バタバタしてお待たせして

申し訳ありませんでした🙇‍♀️

 

りおちゃんがこの日選んでくれたのは

こちら♡♡

 

シフォンブラウスドッキングトップス

 

めちゃくちゃ人気のこのトップス!

 

りおちゃんみたいにトップスだけでも可愛いし、

お揃いでボトムスもあるのでセットアップで

着ても可愛いよ〜💓

 

 

そしてもうひとつはこちら🥰

 

 

バックリボンショートブラウス

 

推しの子ポーズ💖

 

このブラウス入荷してきた時、

りおちゃん着てそうー!🥰と

スタッフで話しておりました♡

 

そしてはっしーおそろいなので

めちゃくちゃ喜んでました☺️笑

 

 

そしてそして、なんとりおちゃん!!

 

ニコ☆プチプラスに載ってるんです〜!!😆💕

 

 

届いた瞬間、りおちゃん載ってる〜!!

とテンション上がりました♡

 

りおちゃん、お母さま

おめでとうございます🎉✨

 

もう可愛すぎて😍❤️

 

りおちゃんが遊びに来てくれた時

ノベルティとカタログプレゼント🎁

があり、りおちゃんもgetしてくれたよ〜💖

 

 

そしてお会計をしていたら

なんとなんと、、!!😳

 

ジェニィガールのあいりちゃんが

遊びに来てくれて、なんて良いタイミング〜😍❣️

と一緒にお写真撮らせて頂きました📷💕

 

 

実はこの後あいりちゃん、りおちゃんが

選んでくれてた同じアイテムを選んでくれて

りおちゃんもお衣装チェンジで🫰♡笑

一緒にお写真撮らせて頂いたので、

そちらはまた別ブログでアップさせて

頂きますね〜🤗♬

 

可愛い子たちに囲まれて嬉しさと

緊張しちゃう♡笑

 

 

りおちゃんの可愛いオフショット💕

 

 

ほんとにスタイル良すぎて😳✨

何を食べたらこんなスタイルになれるんだ?

と思ってたけれど、

意外とりおちゃん食べるそうなので、

どこに入ってるんだ?と疑問です笑笑

 

りおちゃん、お母さま

いつもありがとうございます💓

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね🥰

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 
 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡