♡おともだちスナップ♡ことねちゃん♡ひなこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ことねちゃん♡ひなこちゃん

ららぽーと沼津店

 

こんにちは❕ 

ららぽーと沼津店 あさみです🐭🌈

 

今回はおともだちスナップのご紹介だよ❕

 

スナップはじめての可愛い姉妹ちゃん🐻💗💗

 

 

🎀ことねちゃん ひなこちゃん🎀

 

 

2歳差姉妹のことねちゃんとひなこちゃん🐻💗

ふたりともとっても仲良しさんで可愛くて癒されちゃった💘💘

 

 

2人でハートポーズしてくれたよ💗💗

可愛過ぎるっ😍💞

 

ことねちゃんは

SISTERロゴパッチタイダイ柄BIGTシャツ

loveリネンライクタックキュロット

でかっこ可愛いお姉さんコーデ❕💜💜

 

ひなこちゃんは

loveビッグカラーTシャツ

で可愛くてお上品なお姉さんコーデ❕💙💙

 

実はビッグカラーTシャツ

オソロで着れるように

ことねちゃんもGETしてくれたの❕❕😍

ピンクサックスで色違い💗💙

試着の時に2人でお揃いしてるの見れて

とーーーっても可愛かった💘💘

 

 

ことねちゃんひなこちゃん

お話してくれて、お写真撮らせてくれてありがとう❕❕

またお話ししようね❕💘💘

 

ママさんも、おばあさまおじいさま

お時間いただきありがとうございました❕

優しいご家族でほっこりしました🐻💗

 

足元が悪い中遠くからありがとうございます😭✨

またぜひみんなで遊びに来てくださいね❕

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ❕💙

お気に入りのJENNIコーデでぜひぜひ遊びに来てね💖

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加