♡おともだちフォト♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちフォト♡

エミフルMASAKI店

 

こんにちは~ れいです✨🌷

 

 

 

きょうは新作のセットアップをかわいく着こなしてくれた

おともだちをみんなに紹介するよ!

 

 

 

 

🎀ここちゃん🎀

 

 

なんと、、、もうすぐお誕生日を迎えるここちゃん

 

おめでとう❕✨

 

 

ピンクの肩出しセットアップを着こなしてくれたよ!

 

 

ほかにもママと一緒に色々選んでくれたよ!💖

 

 

 

モデルさんしてくれるのも

ノリノリでOKしてくれたよ~

 

 

 

笑顔がかわいいここちゃん

とっても似合ってたよ~♡

 

この夏たくさん着てね!!

 

 

 

モデルさんしてくれてありがとう📸

 

 

 

また遊びに来てね~✨

ご来店お待ちしております

 

 

 

♡  =  =  =  =  = ❤

リユースショッパー

お買い上げ ¥4000 以上で

プレゼント!!

- - - - - - - - - - - -

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00