おともだちフォト♪ - JENNI SHOP BLOG

おともだちフォト♪

エミフルMASAKI店

 

こんにちは💗はるです

 

最近は雨の日が多かったけど

週末は晴れて良かったね

楽しく過ごせたかな??

 

 

 

今日はお友だちフォトだよ⭐

ひまちゃん💖ひーちゃん

 

とってもかわいい姉妹ちゃんが来てくれました✨

2人ともJENNIのお洋服がよく似合っているね😆💕

 

お姉ちゃんのひまちゃんはJENNI loveの

チェックのワンピース✨白いバッグと相性抜群!

この日は、マネキンさんの着ていたお洋服を

気に入ってくれたよ🐻💗

気にいったお洋服が見つかって良かった 🌟

 たくさん着てね💖

 

 

 

妹ちゃんのひーちゃんはSISTER JENNIのトップスだよ

とても気に入ってくれているよ🙈💕

新しく買ったピンクのトップスも絶対似合うよ~

たくさん着てね😍

 

 

モデルさんしてくれてありがとう📸✨

 

また遊びに来てね🌼

 

♡  =  =  =  =  = ❤

リユースショッパー

お買い上げ ¥4000 以上で

プレゼント!!

- - - - - - - - - - - -

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00