✨💕お友達SNAP💜みゆうちゃん💕✨ - JENNI SHOP BLOG

✨💕お友達SNAP💜みゆうちゃん💕✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💜

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

るっちーです🍒

 

最近は運動会🙌だったお友達が

多かったみたいだね🎉

みんなは運動会はもう終わったかな❓

みんなが出た競技のこと

教えてほしいな😘

これからの子は

楽しみにしてる競技のこと

教えてくれると嬉しいな💫

 

さて!

今日も素敵なお友達SNAPを紹介するよ💞

 

 

💜🐰みゆうちゃん🐰💜

アクルス店おなじみのみゆうちゃん😍

るっちーは初めてお写真を

撮らせてもらったよ

この日みゆうちゃんは髪の毛を編んでて

いつもと少し可愛さだったね!💗

ストレートのツインアレンジ

両方似合ってて素敵だった😍

も~~~とっても可愛かったよ~❣

 

みゆうちゃんは大人気🔥の

Tシャツ+キャミソールセット

GETしてくれたよ

ダンスにもピッタリなお洋服で

ばっちり着こなしてくれました💘✨

 

 

この日に着て来てくれたボトムとも

相性バッチリだね💕💕

ポーズも完璧でさすがだったよ~😊✨

ノベルティもGETできてよかった

ぜひたくさん使ってみてね😆

 

 

みゆうちゃん、ママさん

お写真のご協力ありがとうございます💗

みゆうちゃんとママさんと

お話できてとっても嬉しかったです

和やかな雰囲気とあまりの可愛さに

癒されまくりでした💞💞

 

またJENNIのお洋服を着て

遊びに来てくださると

とっても嬉しいです✨

 

またのご来店をお待ちしております🐰💕

 

 

 

 

 

6.3 START ☆彡.。

 

 

JENNIloveのお洋服をお買い上げで

JENNIlove LATE SUMMER カタログ

プレゼントT T💭💖

※無くなり次第終了です。

 

とっても可愛いお洋服を

いち早くチェック出来ちゃうチャンス👀💭💖

ぜひアクルス店に遊びに来て

GETしてね🫶🏻🫶🏻

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『ありがとう🧡第8期ジェニィガール💙Thanks💗THE 8th JENNI GIRL💜』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎