お友達SNAP🐰🖤あかりちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤あかりちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

最近入荷前からずっと気になっていた

JENNIのお洋服をGETしました🥹🤍

韓国っぽくてすごく可愛いのT T💭♡

02234207 Tシャツ&キャミソールセット

だよ☆彡.。

ショートパンツはもちろん!

カーゴパンツに合わせたり、

プリーツスカートに合わせると

KPOPアイドルみたいに着こなせちゃうよ🫶🏻🫶🏻

私はホワイト✖️ブラック🐈‍⬛‎🤍にしたんだ〜!

みんなでお揃いにしよう😭💖

 

 

さてさて〜〜!!

ここからが本題!!!

今回も素敵なお友達を紹介していくよ✊🏻🌟

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

笑顔がかわいすぎるあかりちゃん💖💖

 

大高店でもSNAP撮ってもらったことがある!

って聞いたので『 どんなお姉さんだった〜?』

って聞いたら話していくうちに

まさかの私だということが判明、、😖💦💬

ゲンガーのバックで思い出してくれたままさん、、

流石すぎます🥹💖💦

大高店で会った時

私とお揃いの靴下GETしてくれたんだよね〜!

嬉しすぎる、、👼🏻🤍

あかりちゃんとままさんと当時のブログ

探したんだけど見つからなくて、、泣

お家に帰って必死にブログ探したら

まさかの1年ぶりの再会でした❕❕笑

今回もお写真撮らせてくれてありがとう🫶🏻🫶🏻

さてさて〜〜!!

今回あかりちゃんがGETしてくれたコーデは、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀🌟

ハートを作って

にこにこ笑顔で撮らせて頂きました🤍🤍

 

このワンピースはアクルス店で大人気の

防蚊アイテム✊🏻💬

蚊が近付きにくい

UVカット

汗の匂いが付きにくい

3つの機能アイテムがついたお洋服なんです🫶🏻

しかもこのワンピ肩があいていて

すっごくかわいいんだよね〜〜〜👼🏻🤍☁️

 

あかりちゃんすっっっごく似合ってるよ〜!!

夏に大活躍間違いなしだから

たくさん着てくれたら嬉しいな〜😖💗💦

 

 

 

再会記念にお写真もとったよ〜❕❕

 

 

 

 

ピースでパシャリ📸🌟

『 最近なんのアニメみてるの〜〜❔ 』

って聞いたら

『 推しの子!!!!! 』

って答えてくれたので推しの子で☆彡.。

私あかねちゃんがすっごく好きなんだよね👼🏻🤍

あかりちゃんは誰推しかな❔❔

またお店に来た時教えてねദ്ദി^._.^)♡

 

あかりちゃんかわいすぎる、、😭💖

また会えた時一緒にお写真撮れたら

嬉しいな、、、🫶🏻🫶🏻

またたくさんお話しようね〜❕

 

 

 

あかりちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

少し遠いかも知れませんが

是非またアクルス店に遊びに来てくれたら

嬉しいです🥹💦

あかりちゃん今回GETしてくれたお洋服、

是非是非お店に着て遊びに来てねT T💭♡

またのご来店お待ちしております🙌🏻💬

 

 

♡♡♡

 

 

 

6.3 START ☆彡.。

 

 

JENNIloveのお洋服をお買い上げで

JENNIlove LATE SUMMER カタログ

プレゼントT T💭💖

※無くなり次第終了です。

 

とっても可愛いお洋服を

いち早くチェック出来ちゃうチャンス👀💭💖

ぜひアクルス店に遊びに来て

GETしてね🫶🏻🫶🏻

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『ありがとう🧡第8期ジェニィガール💙Thanks💗THE 8th JENNI GIRL💜』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎