Friend snap💟Honokachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Honokachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ💕

 

 

 

 

💗Honokachan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんの着用アイテム👇

シフォンブラウスドッキングトップス

ウエストリボンキュロット

 

 

SHOP BLOG初登場🌟

4年生のほのかちゃんです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんが着てくれているのは

JENNIで大人気のセットアップ😊

ほのかちゃんはお店で他のお洋服も見てくれたけど

最初にみたセットアップが好き!と

このセットアップに決定してくれました💕

 

淡いカラーや肩あきのデザイン、

そしてなんといってもふわっとしたシフォン素材が

夏らしくてめちゃくちゃかわいいんです💘

トップスは重ね着しているかのような

ドッキングがオシャレなポイントです👍

 

ボトムはウエストの大きなリボンがキュート🎀

リボンはほどけないように縫い止まっているので、

リボン結びが苦手なお友だちでも安心です😚

 

もちろんトップスとボトムは別々でも

着用できるので、トップス+柄物ボトムで

合わせたり、カジュアルなTシャツ+キュロットで

合わせたり・・・と色んなコーデを

楽しむことができますよ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんのかわいい4連SHOT💓

カタログもGETしてくれました🎶

 

なんとほのかちゃんには双子の

お兄ちゃんがいるんだそう💫

「お兄ちゃんと仲良し?」って聞いたら

「うん☺」って教えてくれました🌟

兄妹で仲良しってとっても素敵🍀🍀

実は私の母と父も双子(2人とも双子の弟がいます)

なので、双子って聞いて勝手に親近感わいちゃいました😂

これからもお兄ちゃんと仲良くしてね~😊🎶

 

 

ほのかちゃん、かわいくお写真を

とらせてくれて、ありがとう💖

お洋服めっちゃ似合ってて、

と~ってもかわいかったよ😆✨

お洋服たくさん着てあげてね💓

そして、またお店に遊びに来てね~☺💕

 

 

ご家族様も、お忙しい中お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇🍀

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。