Friend snap💟Kiakachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Kiakachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ💕

 

 

 

 

💗Kiakachan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

きあかちゃんの着用アイテム👇

Tシャツ+キャミソールセット

美脚ストレッチデニムフレアパンツ

 

 

 

SHOP BLOG初登場🌟

とってもオシャレなきあかちゃんです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

きあかちゃんが着てくれているのは、

入荷してすぐから大人気の

Tシャツとキャミソールのセット🎶

流行りのトレンド上級者コーデが簡単に

取り入れられちゃう超優秀アイテムなんです😉

 

 

フロントが短い変形Tシャツは、キャミワンピや

タンクトップと合わせて着るのもオススメ😚

セットのキャミソールはストラップが

取り外せるようになっているので、ストラップを

クロスにしたり、外してベアトップとして

着ることもできちゃいます💕

 

 

パンツはよく伸びて動きやすいウルトラ

ストレッチ素材のフレアパンツをチョイス❣

フレアシルエットとピンタックが脚を

すらっと長く見せてくれて、美脚効果バツグン😊

カジュアルからガーリーまで

どんなコーデにも合わせやすい

シンプルデザインなので、デザイン性のある

オシャレトップスとも相性バッチリです🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

きあかちゃん、実はこのお写真をとる

2日前にもお店に遊びにきてくれていて、

トップスはその時にGETしてくれたものなんです💓

その日も全身カンペキなJENNIコーデで来てくれて、

「めっちゃオシャレで可愛い子がいる😳💓」

って思ってたから、この日来店スナップの

お写真が撮れて嬉しかったです~~😍💖💖

 

 

 

きあかちゃん、かわいくお写真を

とらせてくれて、ありがとう💞

ポーズもひょうじょうも、モデルさんみたいに

上手で、カナもお写真とるのが楽しかったよ💘

また、お店にあそびに来てね~😊💫

 

 

ご家族様も、お忙しい中お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇🍀

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。