お友達紹介🌷ゆうわちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷ゆうわちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のゆうこです🌸🌷

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

 

🎀ゆうわちゃん🎀

 

 

 

川口店お馴染みのゆうわちゃん💕

私、お会いするのが久しぶりで

聞いたらゆうわちゃんも

1ヶ月ぶりくらい➰😳って教えてくれたよ😍

久しぶりあえてうれしかった♡💗

 

昨年の服がほとんど

SIZEアウトしたみたいで💦💦

またいっぱい新しい

アイテムが増えてるよ~😊💞

っと伝えたら沢山見てくれたよ😆🎶🎶🎶

 

ゆうわちゃん✨✨

ゲームが好きで

はまってるゲームを教えてもらったよ😳

私、ゆうわちゃんがはまってるゲームが

分からなくて

そんなのあるんだ~🐻と

驚きっぱなしでした😂💦💦💦

また詳しくおしえてね😚✨✨➰

 

 

 

 

 

 

ゆうわちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

着て来てくれた

お洋服でお写真を

撮らせて頂きました☺💓🎶

川口店では残りわずか💦💦の

大人気のセーラーカラーTシャツに

デニムスカートを

合わせていて

スクールコーデに決めていました😆💓💓

 

また髪もツインテールで

めちゃくちゃ似合ってて可愛いかった~😚🙌

さすがゆうわちゃん🎶😍

可愛さ増しで素敵💞💞

 

ポーズも今日は何にしようか❔と

一緒に考えてくれて決めてくれました♡

 

写真撮りながら

何回も可愛いと声が

でちゃうくらい

めちゃめちゃ可愛い過ぎました💗😊💗

ポーズも完璧です💞

カタログもゲット👍😊

 

最後めぐぴとも会えてよかった~💞

また楽しいお話しようね✨✨😍

 

 

 

 

みんなゆうわちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ゆうわちゃん・お母様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

ジェニィガールLATE SUMMER

カタログプレゼント🎁💘✨

JENNI loveのお洋服お買い上げでプレゼント♡

第8期ジェニィガールのラストカタログ…😢

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI