ジェニィガール♡ゆなちゃん来店スナップ🐰💜 - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガール♡ゆなちゃん来店スナップ🐰💜

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

先日ジェニィガールのゆなちゃん🐰💜が

あそびにきてくれました👏💞💞

ブログ遅くなってすみません💦

 

 

#第8期ジェニィガール

ゆなちゃん🐰💜

 

 

学校終わりにあそびにきてくれました♡

平日にゆなちゃんが来てくれるの珍しいので、

ゆなちゃんとお母さまの元気なあいさつが

聞こえてきてめちゃくちゃびっくりしました😳💕

忙しい中で合間見つけて来てくれて嬉しいです😭💓

ありがとうございます!!!!!😭💓💓

 

幕張イベントのお話聞きたくてウズウズしていたので

たくさん聞いちゃいました😂YouTubeで見た

ゆなちゃんのかわいいポイント🎀と

天才プロポイント💡を伝えられて良かった😌💕

スタッフののちゃんと見てかなり興奮しながら

「え?!いまのゆなちゃん天才じゃない?!」と

盛り上がりました⤴何回も巻き戻して見ちゃった😂

 

 

ゆなちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

ゆなちゃんがオンラインでも着てた

デニムサロペショーパン💕元々の脚がめちゃくちゃ

長いゆなちゃんですが、もーっと長く見える😳

ほぼ脚です😳トップスはレース袖がかわいい

トップスを合わせて大人ガーリーに💘💘

川口店はカジュアルなトップスと合わせがち

でしたがガーリーなトップスでも合うんだ😳

と、ゆなちゃんのおかげで新しい発見💡💕

 

 

 

 

ゆなちゃんかわいくて美しすぎて神々しい…!✨

学校終わりなのにビジュが良すぎます(。☌ᴗ☌。)💓

ポニーテール久々に見たけどやっぱり超かわいい♡

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷✨

 

 

 

 

TWICEのライブに行った時のお話も聞かせてくれて

写真も見せてくれてありがとう(っ ‘ ᵕ ‘ c)💞💞

ゆなちゃん一途にずっとジヒョちゃん推しですごい✨

ジヒョちゃんも嬉しいだろうなあ😻💘💘

 

 

みんなもゆなちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ゆなちゃん・お母さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

ジェニィガールLATE SUMMER

カタログプレゼント🎁💘✨

JENNI loveのお洋服お買い上げでプレゼント♡

第8期ジェニィガールのラストカタログ…😢

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI