🌈✨おともだちSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨おともだちSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

さっそく店長についていって

マンゴー食べてきました🌴💛✨

 

美味しすぎてとっても感動、、♡♡

お店の近くにあるのでぜひ

食べてみてほしいです((((oノ´3`)ノ★

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します☺♩

幕張店おなじみ°˖✧

もあなちゃん

グランドモールに移転してから

SNAP📷初めて!嬉しい!💕

 

 

 

(( Moanachan 💄 CODE ))

 

かーわーいーいー(;;)💕💕

もあなちゃんらしさ全開スタイル☆

サックスでの統一感が今の時期にピッタリ◎

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

大人気のセーラーカラーTシャツ★

カラーでとても悩んだけど

持っているスカートと合わせたら・・・と

サックスに決定💙🙌

この組み合わせ本当にかわいい🌈🙏

 

 

 

電動シェーバーもGETしてくれました♩

(ノベルティは終了しています。)

たくさん使ってね\(^o^)/

 

 

 

たくさん努力しているもあなちゃん🌺

これからも応援してるよ~~🏁✨💕

 

 

もあなちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます😎

またお洋服に悩んだら一緒に選ぼうね◎

あ!わたしもiPhoneケース📲

新しいのGETしたから自慢させてね!!(笑)

お時間のある時にまた遊びにいらしてください♩

お待ちしています(●´ω`●)

 

 

では、次の更新もお楽しみに◎

 

 

 

 

\ LATE SUMMER🌴カタログプレゼント♡ /

6月3日(土)~お渡しスタート!

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656