★ジェルネイルイベント💅🏻スナップレポート★ - JENNI SHOP BLOG

★ジェルネイルイベント💅🏻スナップレポート★

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

今回は、5月28日開催の

はがせるジェルネイルイベント

の様子をご紹介しちゃいます❣️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

今回、カネコはイベント会場の

お手伝いを担当させてもらいました☺️

 

 

ジェルネイルの体験中、みなさんと

色々お話をしてとても楽しかったです◎

 

長期休みにはネイルをする子

自分でネイルをするのは初めて💅

ネイル自体、この日が初めて❤️

色んな子達がいました✨

 

ネイル体験後に皆さんのネイルの

お写真を撮らせていもらいました♡⬇

 

 

 

 

初めての子も初めてとは思えない

本当に上手でビックリしました😳❣️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

また、イベント会場には

フォトスポットもあったので

ネイル体験の記念撮影も

撮らせていただきました📸💮

 

 

 

 

25番のオーロラ色は体験イベント

でも凄く人気でした☺️

 

 

 

 

みんな笑顔がキラキラしていて

すごく可愛かったです❤️

 

 

 

 

体験イベントでは人気色のほか

カネコが担当させていただいた

お友達はシルバーやブルーも人気でした🥰

 

 

 

 

 

みんな体験したネイルが似合っていて

ホントに可愛かったです(*´︶`*)

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

✨さあやちゃん・ゆいちゃん✨

💅あこちゃん・こころちゃん💅

🌈あおちゃん・ゆかりちゃん🌈

💅りんりんちゃん・あずさちゃん💅

🧸りおちゃん・ふみのちゃん🧸

💅ちーちゃん・れなちゃん💅

🌻ご家族の皆さま🌻

 

そして

はがせるジェルネイル

体験イベントにご参加いただいた

たくさんの皆さま🤝❤️

 

たくさんお話が出来て

とても楽しくて貴重な体験を

出来て嬉しかったです☺️✨

 

あと、みんなネイルの塗り方が

ホントに上手すぎてびっくり😳‼️

すっごい勉強になりました🥳

カネコ、たくさんジェルネイル

塗りますね💅❤️

 

イベントご参加🎪お写真

ありがとうございました( *´꒳`* )

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では次回の更新で会いましょう✨

 

 

 

LATE SUMMER🌴カタログプレゼント♡ /

6月3日(土)~お渡しスタート!

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALEイベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656