FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんにちは☀️!

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します🤩✨️

 

 

 

 

 

❤︎.*のあちゃん・あんちゃん❤︎.*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの、のあちゃん💕と

妹ちゃんの、あんちゃん💕です!!

2人はとっても可愛い姉妹で

ジェニィのお洋服を可愛く

着こなしてくれていたので

お写真撮らせてもらいました📸✨

ありがとうございます😊!!

2人はあべのキューズモール店

ショップブログに2回目の登場なのですが

1回目はなんと!!

2020年の10月😳!!!

私も前回のブログを

見させてもらったのですが

2人とも幼くて可愛い〜っ🥰!!

ずっとジェニィのお洋服を

着てくれていてすごく嬉しかったです🎶

前回の、のあちゃんあんちゃんブログ♡

ぜひ、みんなも見てみてね👀︎💕︎

 

 

 

 

 

 

それでは今回!

2人が選んでくれたコーデがこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防蚊袖リボンTシャツ

 

切替えプリーツスカパン

 

デイリートートバッグ

 

 

 

 

おそろいのガーリーコーデに

仕上げてくれました😍👍

Tシャツのフロント部分の

クマちゃんがとってもキュート🧸❤︎

防蚊機能もついているので

これからの季節にぴったり💕!

プリーツスカパンを合わせてくれて

トレンド感も満載でバッチリです✨️

おそろいコーデ可愛すぎるっっ😆💘

デイリートートバッグには

好きなキーホルダーなどを

付けるのがオススメなので

ぜひ、なにか付けてみてね💕💕

私もトートバッグには

ちいかわがついてます🤗💗

 

 

 

 

 

のあちゃん、あんちゃんは

初めにTシャツをおそろいで選んでくれていて

ボトムをどうしようかな~って悩んでくれていたので

絶対に似合うと思ってプリーツスカパンを

オススメさせてもらったら

とっても可愛かったです💗!!

2人ともちょうどサイズが1つずつ

残っていたので良かった~✨✨

これからたくさん着てねっっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮らせてもらうとき

2人とも少し恥ずかしそうに

してくれていたけど

ポージングもしっかり決めてくれて

バッチリでした😆⭐

いっぱいお写真を

撮らせてくれてありがとう!!

次は良かったら、私も一緒に撮らせて

欲しいな~っ☺💟

 

 

 

 

 

 

そして!私は、ちいかわが好きで

バッグに、ちいかわのネームプレートを

付けているのですが、のあちゃん、あんちゃんが

お店を出た後に、また戻ってきてくれて

なんと、おそろいのネームプレートを

ゲットしてくれました😍💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のあちゃんはモモンガで、あんちゃんは

ちいかわを選んでくれていましたっっ!!!

おそろいすっっごく嬉しかったなあ💕💕

どこかにネームプレートはつけてくれたかな❔

また教えてねっ♪♪

 

 

 

 

 

お母様も気さくに話してくださり

一緒にお洋服を探せて

楽しかったです😍✨

ネームプレートの名前を

ゆづにしたらって言ってくれた次の日に

買いに行きましたっ😆(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も念願のちいかわが付けれました~😂!

ありがとうございます😍!!

 

 

 

 

のあちゃん、あんちゃん、お母様

楽しい時間をありがとうございます😊♬

またお会いできる日を

楽しみにしております😳💗

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#LATE SUMMER カタログ

#SUMMER FAIR

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00