お友達snap📸❤️かな©❤️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸❤️かな©❤️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に先週

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

かなちゃん

6さい

1ねんせい

♡かなちゃんの前回のblog♡

 

いつも福岡店に遊びに来てくれるかなちゃん💜

この日はママとお兄ちゃんがお買い物中に

先に気になるお洋服をパパと

福岡店に探しに来てくれたよ

 

 

 

‪‪❤︎‬かなちゃんcode‪‪❤︎‬

♡スパンコール刺繍袖フリルTシャツ♡

♡裾プリーツスカパン♡

 

さらに

♡防蚊バックリボン袖ギャザーTシャツ♡

♡スターヘアゴムセット♡

を選んでくれたの

 

♡防蚊バックリボン袖ギャザーTシャツ♡

かなちゃんがもってる

♡デニムキャミワンピ♡と相性バツグンだよねって

お話してピンクをGETしてくれたよ

 

 

♡スターヘアゴムセット♡は、ちゃんは🔰も

持ってるよ~ってお話してイロチを

すぐにつけてくれたんだ~

\かわいすぎ/

 

 

 

 

かなちゃんとちいかわのおはなしをしたり

お洋服をたくさん選べて

たのしかったな~~

こんどはいっしょにお写真とれたらうれしいなっ

 

電動シェーバーも夏のオシャレに向けて

使ってみてね~~~~

 

 

かなちゃん、かなちゃんママ❤️パパ

かなちゃんのお兄ちゃん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝