お友達📷💕🦄💙かな©💙🦄 - JENNI SHOP BLOG

お友達📷💕🦄💙かな©💙🦄

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

かなちゃん

6さい

1ねんせい

 

かなちゃん、ご入学おめでとう

 

おしゃれがだいすきになってくれた

かなちゃん

入学式はどうだったかな

小学校もJENNIコーデを楽しんでね

 

かなちゃんは前回はじめてJENNIで

お買い物をしてくれたよ

学校用にお洋服選びをしてくれたんだ

 

この日もららぽーと福岡に遊びに来てくれた時に

いちばん最初にJENNIに行きたい!って

言ってくれたんだって

うれしい~~

 

 

 

この日は前回選んでくれたコーデで

遊びに来てくれたんだけど

新しいお洋服をGETしてくれたので

新しいコーデでお写真を撮らせてもらいました

 

💙かなちゃんcoordinate💙

♡3wayグラデロゴロンT♡

♡デニムキャミワンピ♡

 

半袖、長袖、袖開きデザインの

3パターン楽しめるTシャツは
定番からトレンドスタイルまでが

1枚で叶っちゃう優れもの★
お出かけにも学校にもおすすめだから

たくさんいろんなコーデに合わせてみてね

 

 

 

 

他にもたくさんGETしてくれたので

また新しいコーデのお写真も

次回、お買い物のあとに撮らせてほしいなっ

 

 

かなちゃん、

かなちゃんの御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝