❤JENNI love❤New Arrival❤ - JENNI SHOP BLOG

❤JENNI love❤New Arrival❤

ららぽーと海老名店

 

 

こんにちは(*´з`)
ららぽーと海老名店 さやかです😊💞

 

 

今日は午後から晴れて良かったね
また来週も雨☔が多いから気を付けてね😣

 

 

今日はまたまたJENNI loveの新作が
届いたから皆に紹介するよっ💨

 

 

 


💜接触冷感ギンガムチュールワンピ💜
¥3,960
ギンガムチュールが目を引くワンピは
暑い季節に嬉しいひんやり素材🐧❄
スカートはチュールが2枚重ねになっていることで
立体感がプラスされ高見えしてくれるよ💫

 

 


💜サイドレースアップデニムショーパン💜
¥3,960
ストレッチがきいたデニムパンツは
サイドのさりげないレースアップデザインがポイント🎶
ウエストにはおしゃれな織ネームタグが高見せしてくれるよ!
やわらかく履き心地の良いデニムは何本あっても大活躍🙆

 

 

 


💜ラップ風デニムショーパン💜
¥3,960
フロントの連なったボタンが
可愛らしい印象にしてくれるよ
ウエストはゴム入りで着脱もカンタン👏
サイドで丈が違うアシメ風なデザインは
脚をスラっと見せてくれる効果も👌

 

 

 


💜接触冷感ショートZIPパーカー💜
¥3,960
ちょっとしたときに羽織れるパーカーも
ひんやり素材なら夏でも快適に着られるよ
短めの丈とゆったりめのシルエットが
イマっぽくおしゃれに仕上げてくれるよ💖

 

 

 


💜接触冷感バックフリルZIPブルゾン💜
¥3,960
シンプルなブルゾンも
バックスタイルのフリルで可愛さUP😘
ボリュームあるフリルにシルバーの刺しゅう入りで
大人可愛いデザインだよ💄
ややゆったりめのシルエットで羽織りやすいのもポイント高め😍

 

 

 

新作のお洋服がたくさん入ってきたから
サイズが無くなる前に早めに遊びに来てね🐰💕

 

 

 

🌈ガールズイベント「ニコ☆フェス」🌈
出場者募集スタート👏😍👏
詳細は☟タップ☟してねっ🎶

 

\6月3日(土)START🎀/

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450