❤海老名店オススメトップス着回しコーデ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤海老名店オススメトップス着回しコーデ❤

ららぽーと海老名店

 

 

 

💕--------------💕

 

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

昨日の台風はみんな大丈夫だった😱?
私は仕事後に🚗でお迎えにきてもらったけど
前が見えないくらいの大雨で怖かったよ💦

 

 

さて・・・
今日は新作のおすすめアイテムを使った
を紹介するよっ\(^o^)/💗

 

 

🍬コーデ①🍦

 

☝着回すのはこの
💖シフォンブラウスドッキングトップス💖

人気の肩出しデザインで同じ素材のキュロットと
セットアップでコーデすることも出来るよ😍💫

TOPS・・・¥3960
BOTTOM・・・¥3960

 

 

🍬コーデ②🍦

 

ガーリーなこのトップスに
シンプルなベルト付きスカパンを合わせると
ちょっぴりお姉さん風なコーデに👠❣
ピンクの小さめBAGとサンダルで
大人っぽなガーリーコーデに変身だよ💞


BOTTOM・・・¥4290

❤BAG・・・¥2090
❤SANDAL・・・¥5390

 

 

🍬コーデ③🍦

 

Bottomをデニムに変えると
カジュアルなんだけど大人っぽい
オンニ(韓国のお姉さん)スタイルに☺🌹
流行りのポコポコBAGとスポサンを
ホワイトで合わせてみたよっ👍💙

 

BOTTOM・・・¥4290
❤BAG・・・¥3190
❤SANDAL・・・¥4290

 

 

他にもかわいいアイテムが
今週もたくさん入荷してるから
ぜひお店にチェックしにきてね~😍🙌

 

 

 

💕--------------💕

 

 

 

🌈ガールズイベント「ニコ☆フェス」🌈
出場者募集スタート👏😍👏
詳細は☟タップ☟してねっ🎶

 

\6月3日(土)START🎀/

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450