♡JENNI love♡またまた新作入荷致しました☆彡 - JENNI SHOP BLOG

♡JENNI love♡またまた新作入荷致しました☆彡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店です

 

本日は

JENNI loveから

かわいい夏の新作が

またまた追加されました

肌寒い時の羽織とか

大人気デニムショーパンも

入ってきましたよ~

ぜひチェックしてね

 

2種類のチュールが重なっていて

シルエットがふんわりしてるよ

袖もフリルになっていてかわいい

 

サイドのレースアップがおしゃれ

普通のデニムとはまた違った

かわいさだからおすすめ

 

前から見たらスカートに見える

片方だけ短いのがおしゃれ

ストレッチが効いてて動きやすい

 

接触冷感がうれしいパーカー

前のリボンを結ぶとガーリーへと

大変身できる使い勝手も◎

 

後ろが2段フリルでガーリー

カラバリも豊富で秋まで着れそう

シンプルすぎなくていい感じ

 

まだ夜とか肌寒い時とか

あって体温調節困りますよね

そんな時に薄めの羽織りが1枚あると

温度も丁度よくて助かる

修学旅行や校外学習にもおすすめです

ぜひお店に見に来てね

 

 

6月3日(土)~

JENNI love LATE SUMMER カタログプレゼント

6/1(木) ガールズイベント 「ニコ☆フェス」

出場者募集スタート

 

春物アイテム30%OFF

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです