お友だちSNAP☆あおいちゃん☆こうきくん☆ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP☆あおいちゃん☆こうきくん☆

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店おかもんです

アップ遅くなりすいません

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

🌈あおいちゃん こうきくん🌈

久しぶりにあおいちゃんが遊びに来てくれたよ

なんとこうきくんも一緒に

お写真撮ってくれました

 

 

あおいちゃんコーデを紹介していきます~

いちばん最初に見つけてくれた

SISTERJENNIのケミカルパンツに

防蚊すそZIPTシャツを合わせて

スポーティーコーデに変身

上下どっちも大人気の商品を

選んでくれたあおいちゃんさすが

そして夏にピッタリのクリアサンダルと

あおいちゃんが一目ぼれしたバッグと

ずっと気になっていたお財布も

ゲットしてくれました

 

とっても仲のいい姉弟で

お写真撮るのがすごく楽しかったです

またぜひこうきくんと一緒に

ぜひお写真撮らして下さい

いつもオシャレで可愛いあおいちゃんと

たくさんお話出来て嬉しかったです

ぜひまた遊びに来てくださいね~

 

6月3日(土)~

JENNI love LATE SUMMER カタログプレゼント

6/1(木) ガールズイベント 「ニコ☆フェス」

出場者募集スタート

 

春物アイテム30%OFF

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです