(( FRIEND SNAP ~ Minami chan & Natsu chan ~ 📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Minami chan & Natsu chan ~ 📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ みなみちゃん・なつちゃん ꒱.*˚

 

 

Minami chan & Natsu chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( みなみちゃん着用アイテム ))

◎サイドラインレイヤード風ワンピ ¥3,630

 

(( なつちゃん着用アイテム ))

◎肩あきギンガムリボンTシャツ ¥3,190

 

 

みなみちゃんとなつちゃんは

同じチアに通ってる

お友だち同士なんだって🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵

 

すっごく仲良しで

一緒にお洋服選んだりお話してたり

とにかくずーっと2人一緒に

行動してたの‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

 

そんな2人は選んでくれたお洋服に

着替えて帰ってくれたよ🙌🏻💓

 

まずはみなみちゃんの選んでくれたお洋服!

みなみちゃんはレイヤード風の

ワンピースを着こなしてくれたよ👗✨

 

サイドラインが

スポっぽい印象になるワンピースで

レイヤード風デザインだから

1枚でサラッと着れるのに

とってもオシャレに見えるよ🥳✌🏻

 

肩あきデザインだから

みなみちゃんみたいにブラックを選んでも

重たい印象にならないのもポイント(*σ´ω`*)σ

 

このワンピースはママにおねだりして

GETしてくれたアイテムなんだ🥺💕

 

そしてなつちゃんが選んでくれたのは

大人気のTシャツ👕✨

 

袖部分にあるギンガムチェックのリボンが

ポイントでかわいいんだ🎀💖

 

こちらも肩あきデザインで

なつちゃんはホワイトを選んでくれたから

より爽やかな夏っぽい印象になるよね🏖🐬

 

そして実はこのTシャツみなみちゃんも

色違いをGETしてくれてるの🥳👏🏻

お揃いで着ても絶対かわいいよね( ु ›ω‹ ) ु♡

 

 

みなみちゃん・なつちゃん

写真撮らせてくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

終始ハイテンションな2人がかわいくて

釣られてたくさん笑っちゃった😂✨

 

ぜひまた一緒に遊びに来てね🧸💌

 

お母様たちもお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました!

また機会がありましたら

よろしくお願い致します🙇🏻✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

5/27(土)~

JENNI love SUMMER FAIR

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上のお買い上げで

〝 電動シェーバー 〟をプレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティーの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/3(土)~

JENNI love LATE SUMMER

カタログプレゼント

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含むお買い上げで

カタログをプレゼント!

第8期ジェニィガールのラストカタログです

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※カタログの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)