(( FRIEND SNAP ~ Miko chan ~ 📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Miko chan ~ 📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ みこちゃん ꒱.*˚

 

 

Miko chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎異素材フリルTシャツ ¥1,595

◎ボタンデザインタックショーパン ¥4,290

◎キラキラハートイヤリング ¥1,100

◎サガラ刺繍チェリーハイソックス ¥770

 

 

普段は違う店舗で

お買い物をしてくれてるみたいで

この日も全身JENNIのお洋服で

遊びに来てくれたの٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

学校が振替休日だったみたいで

平日にゆっくりお買い物をしてくれたんだ🛍✨

 

ららぽーと門真に来るのが

初めてだったみたいなんだけど着いて1番最初に

JENNIに来たかったって言ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかったよ😭💕

 

雑誌を見たり実際お店で見て

気になったお洋服を試着したりして

お気に入りのアイテムを

いくつかGETしてくれたの(*σ´ω`*)σ

 

その中でみこちゃんが

とくにお気に入りのお洋服を

着て帰ってくれたから

記念にSNAPをお願いしちゃった( ∩˙꒳​˙​📷⊂ )

 

トップスは袖と身頃部分をぐるっと1周したような

フリルが華やかなTシャツ🎀✨

動く度にフリルがふわっとするのも

かわいいポイント🥺❣️

 

ガーリー・カジュアルどちらのスタイルにも

ぴったりなアイテムでみこちゃんは

ショーパンとのコーデで

着こなしてくれたよ✌🏻👖✨

 

ウエストタック × ハイウエストデザインで

脚長効果が狙えちゃう1枚だし

サラッとした生地感だから

今からの時期にぴったり🏖🐬

 

ボタンもゴールド × ホワイトのデザインだから

みこちゃんが付けて来てくれてた

ゴールドのイヤリングとも統一感がでて

オシャレだよね(๑ơ ₃ ơ)✨

 

 

みこちゃん今回は

写真を撮らせてくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

SNAPは初めてって言ってたけど

ポーズもすぐにバシッと決めてくれて

全然そんな感じしかなった🫢笑

 

あのあとほかのお店もゆっくり見れたかな?

ちょっと遠いかもしれないけど

またららぽーと門真に来ることがあったら

JENNIにも遊びに来てね🧸💌

 

お母様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました!

 

試着の際いろいろ気を遣っていただいて

ありがとうございます🙇🏻💦

 

またいつでもお待ちしておりますので

機会がありましたら

よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

5/27(土)~

JENNI love SUMMER FAIR

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上のお買い上げで

〝 電動シェーバー 〟をプレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティーの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/3(土)~

JENNI love LATE SUMMER

カタログプレゼント

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含むお買い上げで

カタログをプレゼント!

第8期ジェニィガールのラストカタログです

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※カタログの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)