🍓カワ(・∀・)イイ!!お姫様👸あき©🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓カワ(・∀・)イイ!!お姫様👸あき©🍓

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

いちご🍓&いかしゅうまいが大好きな😍

キュートな✨あき©🍓が

JENNIのお洋服を着て👕✨

くぅ~ちゃーーーん🐻って

カワ(・∀・)イイ!!声で

お店に遊びに来てくれたよ~✨💜

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

とびっきりの笑顔😻😻

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

笑顔がキュートな😊

あき©🍓

くぅ~ちゃん🐻

キュンキュン😍

 

色白でキュートなあき©🍓

とっても似合ってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

いやしオーラがすごい~

あき©🍓の可愛い笑顔は👀😍

周りのみんなまでHAPPYにしちゃう😊

 

くぅ~ちゃん🐻四つ葉のクローバー🍀

見つけたときみたいに💘

あき©🍓にあうと💝

めっちゃ!HAPPY(^^♪

 

カワ(・∀・)イイ!!ポーズ📸✨

&

カワ(・∀・)イイ!!笑顔😊

いっぱいありがとーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

アキママ💎からあき©🍓は

くぅ~ちゃん🐻が大好き💖って聞いて👂

くぅ~ちゃん🐻涙が出るくらいうれしかったよん😊

 

くぅ~ちゃん🐻もあき©ファミリーが👨‍👩‍👧💝

だーーーいすきっ😍

 

 

🥇世界一かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

JENNIの電動シェーバー✨

GETできてよかったね~😉

 

あき©🍓のきれいなお肌がさらに⤴⤴

ツルッツル✨ピカッピカ✨だねっ✨

 

キュートなあき©🍓

かわいいママ💎と

いろんなお話ができて💬💖

とーーーっても楽しかったです🐻💜

 

またお話がしたいなっ✨💙✨

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍓💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/