🍒カワ(・∀・)イイ!!お姫様👸あかり©🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒カワ(・∀・)イイ!!お姫様👸あかり©🍒

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

カワ(・∀・)イイ!!お姫様👸

あかり©🍒あそびに来てくれたよ~✨💜

 

こないだくぅ~ちゃん🐻

お休みだっだから(つд⊂)

あかり©🍒に久しぶりに

会えて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MAX⤴⤴うれしかったよん💖

 

こうれいのファッションショー✨👗

スタート🌟

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

とびっきりの笑顔😻😻

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

くぅ~ちゃん🐻この日は🍒

接触冷感チェリーロゴBIGTシャツ着てたら👕🍒

あかり©🍒がくぅ~ちゃん🐻と

おそろいがほしいと言ってくれて💖

久留米店ナンバーワンTシャツGET😁🍒

大好きなあかり©🍒とおそろいうれしいなっ😍

 

キュートなあかり©🍒

とーーーっても⤴⤴

似合ってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

会うたびにどんどんかわいくなっていく✨

笑顔かたまんないキュートなあかり©🍒

くぅ~ちゃん🐻きゅんきゅん😍

 

世界一かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

JENNIの電動シェーバー✨

GETできてよかったねー😉

 

あかり©🍒のきれいなお肌がさらに⤴⤴

ツルッツル✨ピカッピカ✨だねっ✨

 

いつも遠くから遊びにきてくれて

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

またお写真とろうねっ📸✨

 

スーパーキュートなあかり©🍒

きれいなママ💎

&

きれいなお母様🌹と

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

 

またいつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍓💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/